2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

ドリームドリームドリーム、、

こりずに太鼓。

書くことないからスコアのし!

マイアカウント
ドンだーひろば

かみつです、タクミじゃないです
TAKUMI

KAMITU
ってな紛らわしさ

ドンだーひろば_1

切るな、とか、体力ブレイカー

ドンだーひろば_2

そしてエンゼル、スコアがオワタ式

ドンだーひろば_3

、、この曲もういいわ

ドンだーひろば_4

友人と居たとき思い出して
なんとなくやってみ太陽

ドンだーひろば_5

エイリアーン!エイリアーン!
地味にランクインだドン!!

ドンだーひろば_6

ご存知残念な天使、
何故かランクインしますた


照覧あれ、ド下手くそです

これから頑張ります、ノシ
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

日本といろいろ


アパアァーーム!!


明けましておめでとうございます、
とは言えどやはり何もなかった一年でした

一言で言えば冷戦年でした

というかやはり2年連続
大吉を引き当てる豪運はなぜ麻雀で発揮されない。

そしてハイテンションになっ私が
今現在記事を書きながら日本酒をのm(法法法違


アルコールは控えめに。


とりあえず後1年はこのブログ保たす!
19:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

やってみんさい

自己流暗号法、内容は解き次第、

ちなみに意味はないです


0,5639785632aaナヲnn
992588096315073652ワワワ99652
0744412553699

cj


9








文字置換応用、数式使用、
数字と文字の使い分けはやればわかる

解けるでしょうか?
ちなみにあまり意味はありません、暇潰しにでも。
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

あい・きゃん・すりーぷ、あい・きゃんと・ふらい

空は飛べないけど翼ならあります


いや、背骨か






























、、脊椎かな?














21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

やっぱり好きなアレ

ハジメマシテ、ドクシャ=サン
タクミ、デス


、、誰もわかんないよね、このネタ


ひっさしぶりに皆で
カラオケ行ってきましたよ、


新曲とか大量入荷、あざっす!!


そして奇跡のメロンソーダ率
121216_1038~001


あらやだ甘党


左側の不気味な手は
首が長くて頭がタングステンで関節が逆に曲がって
彼女に振られた女々しい友人です


そんな彼のために某爆弾が唄う名曲
『女々しくて』をお見舞いして歌ってやりました


いじめ?さあ、何のことだ?


ところで、もうすぐクリスマスですが、
その前に、一つ確認します


クリボッチ(クリスマス一人)手ぇ上げて!!


わかってる、そんなの少数派だってことは、

負けたんだよ!我々は!!


何はともあれ、あと八日ですが、、








、、まだ諦めんぞ、、まだ、、


22:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
