2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

献上せよ、私が貴様の主だ

頭の中では常に
掃除機がフォークダンスを踊っている

燃焼系(ハイブリッド)タクミでございます

今窓から見えているのはマンションAと
マンションBです、これはこれで絵に、、ならないな、うん

ちなみに私の家は3方全てマンションに
囲まれてます、日光は愚か月光すら全く届きやしねぇです

ちなみにこの家について私の前クラスの
無駄にかつ舌の悪いバドミントン部のYさんからは

なんか吸血鬼の居城みたいと言われました、実は俺吸血鬼なん(ry

恐怖ですね、てか私が吸血鬼だったら
ひたすら血の味の研究レポート作ってますね、確実に

「O型の血はうまかった」とか

「こいつ高血圧だ、マズっ」みたいな

ある意味血液ドクターですね、どうでも良いですが


あぁ明日学校だ畜生
20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://natade55.blog.fc2.com/tb.php/59-026dcaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
