2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

たまにはバトンでも

バトン

Q1 あなたのハンターの名前は?
A1 taku
Q2 どんなきっかけでモンハンを始めましたか?
A2 520円で売ってたのでノリで
Q3 始めてやったモンスターハンターは何ですか?
A3 2ndG
Q4 最初は男ですか?女ですか?
A4 ヲトコ
Q5 キリン装備は最高だと思う?
A5 X Z 系ならよく使う
Q6 始めてやったあなたは☆何ぼで苦戦しましたか?(村長クエです)
A6 4だったか5だったか
Q7 そのモンスターの名前は?
A7 バサルモス
Q8 倒せるぐらいの腕になっても嫌いですか?
A8 2度とリオ装備でやりたくはない
Q9 クリアしてうれしかったクエは?
A9 絶対零度
Q10 負けて悔しいクエは?
A10 忍び寄る気配
Q11 G級に上がって緊急クエピプと戦って討伐。G級やって不安がありましたか?
A11 正直売ろうかとw
Q12 G級モンスターで嫌い、好きなモンスターをどうぞ
A12 ミラボレアスは外見が好きで中身が最低。
Q13 ヤマツカミが吸い込み中捕獲麻酔玉が効くって知ってますか?
A13 知ってるけどやる余裕が無いです
Q14 ソロでウカムに挑んで倒したあなた。何分で討伐しましたか?
A14  
Q15 ウカムは防具がかっこ悪いがスキルはいいと思う?
A15 悪霊がちょっと、、
Q16 一式装備でオススメ防具をどうぞ
A16 ドラゴンZくらい
Q17 訓練所は制覇しましたか?
A17 あれは無理w
Q18 制覇した方に質問。G級ミラでイベクエは討伐。普通クエはのんびりしながら討伐。どっちがいい?
A18  
Q19 オトモはオトリである
A19 Yes
Q20 オトリではないと言った方に質問。気にいってるネコの名前をどうぞ
A20  
Q21 ネコスキルにオススメはありますか?
A21 招きネコの激運
Q22 モンハンは最高だと思う?
A22 慣れればそこそこ
Q23 最後に言いたいことをどうぞ
A23 狩猟笛のコンプリート目指してますなう。
その場のテンションでバトンを。
モンハン知らない方はキツいかも
18:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感謝シナ

おもろい!いろいろ人くるかもよ!感謝シナ!
たらば |  2011.12.01(木) 19:44 | URL |  【編集】

これメアドなしでもとーこーできるね
たらばすりーでぃー |  2011.12.01(木) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://natade55.blog.fc2.com/tb.php/4-ed8e85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
