2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

葬ることに罪悪を感じる愚かな者よ

チョコレートとナタデココ、どっちが好きですか?

素朴な疑問は思いつくのに
目先の疑問をスルーする、

mr.現実逃避ことタクミでございます。


今日は(本当に)珍しいことに
ずっと机の前で宿題やってました

「今年は例年以上に冬休み長いぜわーい」とか
油断していたら容赦無く時が過ぎていき、

いつの間にやら1月5日午前の時点で
一つも宿題が終わっていないという事態になっていました

しかも今日1日使ったというのに
まだ全体の25%ほどしか終わってないという悲惨な現実。

まあ半分ほど寝てたのが悪いのですが
ってことで宿題の追い込みに入るので
明日、明後日更新できるかどうか分からんです

勝手な都合で申し訳ないです。
22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコレートもナタデココもどっちも美味しくて好きです♪

あたしも宿題一つも終わってないです♪
やばいですよね(^_^;)
頑張りましょう(^_^;)
上村明穂 |  2012.01.06(金) 09:30 | URL |  【編集】

私も宿題終わってなくてやばいですよw
今からでも頑張りましょう(;・∀・)

・・・なんとかなるって!
メア |  2012.01.06(金) 13:31 | URL |  【編集】

チョコレートの方が好きーーー

大丈夫大丈夫b
受験生のあたしがそういうんだから
きっと君も大丈夫w

←他人事w

・・・ってわけじゃないからね?

杏★あんずでした
杏★あんず |  2012.01.06(金) 19:23 | URL |  【編集】

●Re: メア様

過去系でごめんなさいですw

無事に終われましたかー?
タクミ |  2012.01.14(土) 23:09 | URL |  【編集】

●Re: 杏★あんず様

過去系でごめんなさ(ry

そういえば受験生でしたねw
、、あれ?ってかそろそろやばくないですか?
タクミ |  2012.01.14(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://natade55.blog.fc2.com/tb.php/35-3fdb0a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
