2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

信ずる世界は終わった、後はただ壊すのみ

前回、顔を公開してから6時間は自己嫌悪に浸ってました
俺「あぁ、、自信もないのになんで公開しちゃったんだろう、、」

タクミでございます。

冬休み独特と言っていいものか、
宿題というやるべきことがあるというのに
今日は一日中「暇だ」とかぼやいてました

しかしながら別次元の世界ならいくらでも浸ってられるのに
宿題とか勉強とかはなぜこうまで全くやる気が起きないんだろうか、

まあサボり癖かつ宿題さえもまともにやった
経験のない私なら十分すぎる理由が幾つも浮かんできますが。

ええ、例えば根本的に馬鹿すぎて勉強なんかとても無理とか

もう総合的に考えたら「馬鹿だから」とか
「性根が馬鹿だから」とかしか浮かばなかった、

っつか数学の教師から「お前は電卓使って良し」って
冗談でも笑えない辛辣な台詞を吐かれたのに
それでいて勉強する努力をしないどころか教科書さえめくろうともしない
「日本が誇るクレイジーサイコ馬鹿」ことタクミさんが宿題なんて
そんな器用な芸当が出来るはずがないのだ。

、、書いてて自分で悲しくなってきた
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

wwwww
あたしも昨日1日何にもしなかったww

・・・受験生だけどw
気にしなーーいW

成績悪い方じゃないしW
だからきっと
タクミしゃんも大丈夫b

杏★あんずでした
杏★あんず |  2011.12.29(木) 10:31 | URL |  【編集】

もっと自分に自信を持ってください♪

顔もいいし、勉強もやった分だけ結果はついてきますよ☆
上村明穂 |  2011.12.29(木) 10:54 | URL |  【編集】

●Re: 杏★あんず様

受験生様!?どこからそこまでの
余裕がでてくるのですか!?

その余裕羨ましかったりする、、私もがんばってみます。
タクミ |  2011.12.29(木) 23:58 | URL |  【編集】

●Re: 上村明穂様

自信、、自信ですか、、
いつも空回りして終わるんですよねw私は。

顔と頭の良さは比例しませんですよw
とりあえず努力する意欲は湧いてきました、有り難うございます
タクミ |  2011.12.30(金) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://natade55.blog.fc2.com/tb.php/28-0a6a8dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
