2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

お前に残す言葉など何もない

また風邪ひきました。


ええ、今度こそ本気で風邪ひきましたよ
朝の6時頃に頭痛で目が覚めて
おかしいなとは思い
一応体温計で熱を計ったら36.3分、

極普通でしたので
あぁこれくらいなら全く問題ないなーとか思っていたら

8時頃、急に頭痛と吐き気が増し、
再度熱を計ると37.8分、超高熱でした。

多少じゃない、「立ったら死にます」って体調に変貌した
私の体は頭痛にめっぽう弱いようで
布団の上で死体モードをひたすら継続、

もう退屈すぎて自分の爪を弾くことが
何よりも面白く感じられました。


、、現在37.6分の体で更新中、
だるいのでコメ返はまた今度にさせてくだせぇ(明穂s、あんずsすみません)
あと明日の更新は体調しだいでやらないかもです

いろいろとご迷惑かけますー、、
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえコメ返なんて
いいですよw
早くよくなるといいですね★

杏★あんずでした
杏★あんず |  2011.12.14(水) 19:53 | URL |  【編集】

大丈夫ですか!!??!?!?!?!?!

早く治るといいですね♪
無理しないでくださいね!
上村明穂 |  2011.12.15(木) 19:10 | URL |  【編集】

●Re: 杏☆あんず様

ありがとうございます、
お陰でほとんど治りましたw

コメ返は見て下さっている方になんか申し訳ない気がして
あんまり怠りたくないんですよねw
タクミ |  2011.12.15(木) 21:25 | URL |  【編集】

●Re: 上村明穂様

大丈夫じゃなかったですけど
有り難うございますw治りました

さてさてもう風邪を引かないようにしなければ、、
タクミ |  2011.12.15(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://natade55.blog.fc2.com/tb.php/17-a23bb8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
