2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

やってみんさい

自己流暗号法、内容は解き次第、

ちなみに意味はないです


0,5639785632aaナヲnn
992588096315073652ワワワ99652
0744412553699

cj


9








文字置換応用、数式使用、
数字と文字の使い分けはやればわかる

解けるでしょうか?
ちなみにあまり意味はありません、暇潰しにでも。
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

あい・きゃん・すりーぷ、あい・きゃんと・ふらい

空は飛べないけど翼ならあります


いや、背骨か






























、、脊椎かな?














21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

やっぱり好きなアレ

ハジメマシテ、ドクシャ=サン
タクミ、デス


、、誰もわかんないよね、このネタ


ひっさしぶりに皆で
カラオケ行ってきましたよ、


新曲とか大量入荷、あざっす!!


そして奇跡のメロンソーダ率
121216_1038~001


あらやだ甘党


左側の不気味な手は
首が長くて頭がタングステンで関節が逆に曲がって
彼女に振られた女々しい友人です


そんな彼のために某爆弾が唄う名曲
『女々しくて』をお見舞いして歌ってやりました


いじめ?さあ、何のことだ?


ところで、もうすぐクリスマスですが、
その前に、一つ確認します


クリボッチ(クリスマス一人)手ぇ上げて!!


わかってる、そんなの少数派だってことは、

負けたんだよ!我々は!!


何はともあれ、あと八日ですが、、








、、まだ諦めんぞ、、まだ、、


22:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

純白のブルーチーズ

ウルトラハードタイプのワックスで
髪型を整えるのが趣味になってきました

タクミです、以下略。

ギャッツビィだかなんだか、
メーカーは知らんがとりあえず一言


ワックス高えよ畜生


純国産のブランドだからしかたないけど
800円はせちがらい物を感じる、ど畜生

ちなみに教師にいつも
ワックスについて言われたときに

「校則にワックスが駄目と一言でも
書いてあるかいや書いてないそんな一文は存在しない
何故なら生活部で俺がいつも言及しないからだ
生徒手帳見せたろかバーカ!!」(比喩無し)

とまあいつも言っているので
ギャグの一部として受け止められてます

というか本気で付けたら
速攻情状酌量の余地無しとでも言わん勢いで
うちの担任(生活指導最高責任)にヘッドバットの後
冷水で洗われること間違いない(比喩無し)ので

学校では寝癖っぽくだけ
整えてます、バレますけど


田舎のヤンキーって凄いね、モヒカン
20:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
