2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

固めるつもりか?そんなブラフで

天和、大三元、四暗刻、字一色、、
フォース役満、親192000点だ

ざわ、、ざわ、、

上記のネタ(過剰表現)分かる人は
崇める気のタクミでございます

つい先ほど久しぶりにこのブログの
SITE MAP(Top右上)を開いてみました

珍妙不可思議なタイトルはもはや名物だとして、、
驚くべきはリンクからの過去の記事の内容でした、

今の俺の記事より、、面白い、、だと、、

それもその筈、過去の私には新鮮さがあったのですが
最近の私は「つまみの皿のポニョ」のよう

え?崖の上の奴?喰ったよ。

ってことで新鮮さを求めるため、
「アクセス数1000カウント」
越えたらタイトル変えようと思います

投票は使いませんが、新タイトルの案がある方は
コメントかメッセージを送ってもらえると有り難いです

押しつけがましい?知らん

皆さんの悪意溢るる案を
心よりお待ちしております
22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

FPS-バトルフィールド1943

鳩に豆鉄砲は本当に効くのか疑問になってきました

ご存じタクミでございます

ちょっと暇だったので動画撮って参りました
画質は死んでますがFPSの地声+実況プレイです↓

BF1943-前

BF1943-中

両方共イかれた内容です、
精神崩壊の恐れがあるのであしからず


後半はそのうちupします、
期待はしない方が良さげです
21:37  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

止まった時間は動かん、諦めろ

同じ人に毎日続けて
メールするのが日課になってまいりました

タクミでございます

あ、今更ですがブロ友の皆さんは
私のメアドが欲しければ気軽に言って下さいネ


今日は初めて友人と動画を撮って参りました、
ただ、撮影端末があまりにも酷い端末なので

半端じゃなく画質悪いです

3色ナタデココ-ガチイービルVS終鴛デッキ
http://www.youtube.com/watch?v=Nimlzy5kogA





気づきましたか?



また遊戯王ネタです、ネタ無いんです、切れました。
23:49  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

甘味は恵み、なら苦みは何だ?

最近カードネタしか使ってない?

気のせいだ、タクミでございます

作れるかどうか解らなかった7つ目の
デッキであるガスタも無事に完成し、優越感に
浸っているところに驚愕の事実

「チェインバーンvsガスタ」

0勝[6]敗

これ何て言うドッキリ?

ちなみにカオスライロ使ったら
かなり余裕で勝ちました、ガスタぇ、、

ってことで過ぎたる策は忘却、
頭を入れ替えポジティブに8つ目のデッキとなる

「マドルチェ」を考察

強いっぽいです、絵柄ふざけてるが
マドルチェ・バトラスク

姫様は弱いので買わない、
魔女を主体に組み立てようと思います


ん?今誰か似合わないって、、
23:06  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

悪魔にも通ずる裁きヲ

ネタもないのでまたカードネタを

今日は部活の友人と
MH3rdついでに決闘してました、

友人はストラクを改造したデッキを用い、
しかもまだほぼ防御手段のないガスタを相手に指名、

初手で負けを悟った(チューナー×6)

ただしデッキを七つ所持する私としては
ガスタはまだ中堅程度、本命のカオスライロを
引っ張ってきて、見事に返り撃ちに(ry

ただし酷いのがその後友人が帰った後に兄さんと
ガチ決闘、まさかのE-HERO VS 混沌光道となりました

2ターン目の図(手前が我)↓
イービルVSカオスライロ

裁きの龍にヴェーラーを2回打たれ、アブソルートを
脱出させられ自軍全滅、フルボッコにされました

ヒロビ嫌い、、
23:42  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

風塵に舞い上げられるか

暇だったので遊戯王の大会行ってきました、
っても中学生大会なのであまり手ごたえは無かったですがw

迎えた一戦目は大体予想できた昆虫装機、
初手も悪く、ズタボロにされましたが(Lp8000-0)

そこはマッチ戦なのでマッチ2でサイドデッキより

「暗闇を吸い込むマジック・ミラー」を2枚導入、

しかも初手で来た始末、勝ったね、ふふ

そんな鬼畜を馳せたmyデッキ↓
STSG

見づらい?でも「ガスタ」です
構築使用金額は、、やだ、数えたくない

レシピは今度公開します、
明日の大会も随時お届けしますョ


さっきの昆虫装機の後?
HEROビートでストレート負けしました(キリッ
10:26  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
