2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

破滅の貪唄を奏でよ

お久しぶりでふ

ブログを更新もせずに
今日はカラオケ行って来ました

歌った曲はかなりあるのですが
その中で高得点取った奴があるのでupします↓

ガンダーラ

私の完全体とも言うべき眼鏡着用verです
声にがっかりした人は見逃してください
19:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

万雷にて審を受けるか

電話で殴られると痛いと言うことを学びました

タクミでございます

昨日、一昨日、一昨々日で
夜はずっと麻雀やってました

高2になる兄上様が
部活の友人から麻雀牌を借りてきて、

何故かうちの家系は皆麻雀ができるので
フルオーラス4人打ちで深夜まで打ってました


誰だ今オヤジ臭いとか言ったのは


いいじゃないすか趣味なんだし、
しかもぶっちゃけるとゴルフとかやりますよ、あくまで趣味ですがね


あれ?おかしいな、、目からさっき飲んだコーラが、、



22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

歪んだ世界に閉じ込まれるか

今部活の奴からひたすら「撫で肩」
と書かれたメールが送られてきました

タクミでございます

最近部活を移転しようかと迷っております

その理由も「ギターがつまらないから」ではなく
「最近運動不足で立ちくらみがヤバいから」です

ちなみに考えている移転先はバドミントン部で、それも特に
理由はなくただ単に何か「全身有酸素運動っぽい」からです

てかそもそもギター部に入った理由が
高校でエレキ弾くためで、今思えば、、うん


先を見据え過ぎました


あぁどうしようかな部活、、
20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

禁断の聖杯を注ぎ、乱せばいい

黙れ小僧!! お前にあの娘の不幸が癒せるのか、
森を侵した人間が、我が牙を逃れるため
投げて寄越した赤子がサンだ、人間にもなれず、
山犬にもなりきれぬ、哀れで醜いかわいいわが子だ、
お前にサンを救えるか!

もののけ姫はラピュタと並ぶ名作、
mr.扇風機ことタクミでございます

とうとう学校が始まりましたね、
私の学校は昨日からだったのですが

もう今日から部活があるという
俗に言うハードスケジュールでした

さて、ここで気になることと言えば
やはり長休の定番中の定番、「宿題」

私たちに課せられたものといえば
一行日記とかそのあたりだけだったのですが、

その辺はさすが俺、見事に紛失しました

学年が変わり、クラスも新しくなり、
知らない人の前でキャラ作っとこうと思ったら

初日から忘れ物という悲劇


Give me Time machine
22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

献上せよ、私が貴様の主だ

頭の中では常に
掃除機がフォークダンスを踊っている

燃焼系(ハイブリッド)タクミでございます

今窓から見えているのはマンションAと
マンションBです、これはこれで絵に、、ならないな、うん

ちなみに私の家は3方全てマンションに
囲まれてます、日光は愚か月光すら全く届きやしねぇです

ちなみにこの家について私の前クラスの
無駄にかつ舌の悪いバドミントン部のYさんからは

なんか吸血鬼の居城みたいと言われました、実は俺吸血鬼なん(ry

恐怖ですね、てか私が吸血鬼だったら
ひたすら血の味の研究レポート作ってますね、確実に

「O型の血はうまかった」とか

「こいつ高血圧だ、マズっ」みたいな

ある意味血液ドクターですね、どうでも良いですが


あぁ明日学校だ畜生
20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

憎めばいい、全て受け止めてやる

野菜屋~OH野菜屋~

最近また肋間神経痛が酷くなって参りました

タクミでございます

今日は私にとってかなりレアなイベントがありました、

え?何って外出ですよ

ただでさえ運動不足が否めない文化部なのに
私に至っては外出すらしないと、どういう了見だョ

まぁ思いっきり運動不足のせいで
酷く足がつったけどそれはまた別の話(オイ

ちなみにリアルタイムで右足をアイシング中、
もうなんだこれ、全然全く訳が分からん

おかしいなぁ、、どんだけ走っても
足はつらないってジンクスがあったはずなんだが、、


とりあえず「老いた」ってことで全部まとめた
19:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
