2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

祝!600(兼ね)700アクセス!~クレマルココ祭り~

600アクセスなんて忘れていたのに
もう700アクセスだわーい畜生!


、、クレイジーな脳内が公になりました


もう顔写真はいいよとか言う奴は
無反動砲で木っ端微塵にしてやります、

てな訳で恒例のプロフ画↓
CHDAT004.jpg


目付き悪いとか言ってるやつは無反動ほ(ry

最近やつれてきたんすよ、目の周りとか頬とかね
洗顔クリームって意味あんのかなぁ、、不思議不思議


あ、アクセスしてくれた方ありがとうございました
20:39  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

水は無い、パンも無い、なら終わりだ

「私の夢はお化けになることです」

タクミでございます

放置この野郎と思った方、また、

「別にあんたなんか居なくたって
     寂しくなんかないんだからね!」とおっしゃる方、

土下座するんで勘弁してください


春休みですよ?暇なんですよ、しかも明日から
部活ないんですよ、人生の希望が失われかけたギリギリで
自販機で偶然「ナタデココ」という単語を目にして舞い戻ってきました

そうです、放置の原因はただ一つ、


忘れていました


ちなみに補足するとネットすら開きませんでした


yahooメールには「新着メッセージ6通」とか表示されてました


というかいつの間に600アクセス突破してたのね








、、おやすみなさい
17:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

報いはない、ただ服従せよ

「血塗られた古の伝説の呪われし邪悪な神話に書かれた悪魔」

ことタクミでございます

えっと、、ギターを弾くにあたって
一番大事な物ってなんだと思います?

、、今「腕前」って答えが出た人は
もれなくグーパンチをプレゼントします

爪ですよ、「爪」、ピック?邪道だな(オイ
で、そんなに大切な爪、しかもよく使う右手中指の爪が、、

折れました



しかも根本からいきました



実は前から多少は折れてたのですが
思いっきり前より悪化しました

今は何とか付け爪で保ってる状態です↓
DSC00041.jpg


付け爪はボタンを押すのに便利だった
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

引きちぎれよ、それが償いだ

てーてててれてってってってれてってっ
てーてれてれてってってーてーてーてーてー

タクミでございます

なんか最近鬱っぽくなってきた気がします


まぁ定例通り理由は全くないし根拠もないですが


なんだろうか、いきなりテンション下がったり
めまいがしてぶっ倒れることとかありまして


貧血としか思えないような気がしますが気にしません


ただただ、何なんでしょうね、


生きてる意味が無くなってきた気がするんですよ


自分の可能性が全て0%になったような感じです


まぁ根拠はないですがね


これが噂のサザエさん症候群とやらかと思った
22:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

私が滅ぶ?くだらん虚言だな

残念だけど、オレたちには味方なんていないんだ
そう、いないんだよ味方も、そして敵もね、、

愛してるんだぁ!君たちを!ハハハッ!!

タクミでございます

長い間の放置に特に意味はありませんが
とりあえずまとめてごめんなさい、忘れてい(ry

まあこの一ヶ月くらいで色々ありましたよ、
カラオケ行ったり財布落としたり告られたり
頭打って内出血したりメル友が増えたり、、

まあ7割はどうでも良いことなんですがね

しかし、、なんですね、ドン亀更新が表に出てきましたね、
コメ返すらままなってないって
いったいどういう了見なんでしょうね、自分ですけど。

一応ブログにいないときの生息地書いときます

http://oideyo.orange.coocan.jp/?m=listtitle

http://aquatown.jp/?

です、用がある方はこれか、もしくは
メッセージで送ってもらえるとありがたいです


最近身長が伸びない事に焦り気味である
00:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
