2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

月下の大地に魂を捧げよ

~13日、学校にて~

自「明日って何かあったっけなぁ、、」
女子「定期テストでしょ?」
男子全員「・・・・・。」

タクミでございます

今日はバレンタインでしたねぇ全国のリア充ども、
今なら藤岡藤巻の「死ね!バレンタイン・デー」を
街中で歌って差し上げます、全力の弾き語りで。

、、鼻血を出して死ね♪

まあそんな感じで義理チョコすら無かった私は
定期テストで打ちのめされ、帰ってきたら
祖母からチョコレートを貰う始末↓

DSC00040.jpg

なんかすごく虚しさの募るバレンタインでした
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

鮮血の代償?命の他あるまい

今日は一日中「おいでよどうぶつの森」の
wi-fi通信にはまっておりました

タクミでございます

前期の通り今日はずっと某掲示板で知り合った
「てんこs」とおい森で遊んでました

んで、遊んでた内容、主に「会話」と「会話」
つまりは話してただけで終わりました
何が面白いって、理由は無いけど面白いからいいんですよw

そんな会話の中、どういう流れだったか何故か
私のキャラのイラストを描いてもらう話になり、
結果的に描いてもらった絵がこちら↓

aoi.png

ちなみにこれ、わずか数時間で
しかもマウスのみで描いていただきました

私が描いて過去に公開したあの絵とはえらい違いですw

てんこs、今日は本当にありがとうございました
20:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

祝!500アクセス!~タピオカ合成ココ祭り~

えー、風邪引いて寝込んでた6日の間に
いつのまにやら500アクセスでした、
本当にありがとうございます

ほんで、その祝い兼ね2月の
プロフィール画像を作成しました↓

CHDAT011.jpg

なぜ胴着かという疑問、なんと私は
(文化部なのに)空手を8年間やっておるのだーっ!


、、ごめんなさい、調子に乗りました

まあなんやかんやでもう500アクセスです、
色々不満はあるでしょうがどうか見捨てずに、
3日に一度はここを覗いてやって下さい。
21:40  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

澄み広がる水に浮かぶ赤の液体と化せ

ガンゾ ンレギジョシレギゴグ ググピ

タクミ ゼゴザギラグ

、、はい、大丈夫、あなたの頭は正常です

実は私は最近「とある言語」にはまっておりまして
上のはその産物です、特に意味はありません

で、今はまっている言語というのが
「グロンギ語」と「オンドゥル語」です、

聞いたことなくても歴史や国語の
授業に出たりはしませんのでご安心を

ちょっと実際に使ってみました↓

ヂバリビベダ グヅビダバサボ
グギグボゾジャデデギスザベゼドブビズバギギリ バガシラゲン

カイドグ、アリガドゥルカンジャジバス
ベタガヅギタラヅッドゥグドンギディギヂカゴルカナ

、、解読できたら服従してあげます
自分でも解けなくなってきましたけどねw

元ネタは、、調べりゃわかります
たぶん私の意外な趣味が明らかになるかとw



、、分かる人には分かるだろうけど本気でネタ切れ中
23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

くだらん執念と共に消えてしまうがいい

数学の小テストの
評価がオールBでした畜生

タクミでございます

今日は体育の授業で思いっきり
サッカーの試合やって参りました

過去に話した通り、(意外にも)私は割と足が速く、
その点が評価された私は問答無用でDFにされました

あと何故か私は「確実にOFを葬るスライディング」や
「自分でも何でできるか分からないトラップ」など

意味不明な特技を持っていることも変に評価されました

ただ肝心の試合の時、開始7分程で
自分の呼吸と足が異常なことに気づく、

そういえば私文化部でした

「さっすが文化部!
  同世代の男子の体力の5/1も無いぜ!」

だがまあそんなこと全く
知る由もない教師が告げる一言は「歩くな走れ」

私も「今走ったら死にますよ?」という
視線を投げかけ続けたのですが見事な教師式スルー

結果的にずっと走り続けて足壊しました


ちなみに私の活躍回数は0。
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
