2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

砕けたか、もう何もできまい

昨日の後悔の念は一日寝たら
綺麗さっぱり全て消し飛びました

タクミでございます

今日は家に友人が3人来ました、
いつもの動画撮ったり
カラオケ行ったりとのメンバーでした、ええ、

ジェントルメン&ジェントルメンです、
女子が居ないんですよ、一人も

このことを気にするようになったのは2週間前、
某ヲトコの友人宅にお邪魔した時、集まったのは7人で
男子が3人、ここまでは良いのですが

何故か女子が4人も来ているという問題の事実、
同級生で小学校も一緒だった私との差は無いはず、「なのだが」

私の周りはジェントルメン&ジェントルメンに対し
彼の周りはちゃんと
「レディース」&ジェントルメンとなっている。

いったい何が問題なんだあああぁぁ!!
22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

崩落は終わらぬ、これぞ宿命だ

彼女ができました!!

ウソです!タクミです!

今日はなぜか凄いネガティブな事に
思いっきり見舞われて参りました

その発端となったのが今日の昼休み、
私のクラスに私のあまり好かない奴が居るのですが
そいつがやけに調子に乗ってちょっかいを出してくるので

つい私は「お前最近馴れ馴れしくない?
俺はお前のことは一回も
友達と思ったことないんだけど

と爆弾を吐いてきてしまいました

言って後悔するって何年ぶりだよ俺
というかよくとっさにそんな言葉思いついたな俺

多分今まで言った中で一番酷い言葉だったとは
自分でも思うけど、かと言って何を
どうすれば良いかもわからない


寝たい、、てか墜ちて行きたい、、
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

その戸を開ければ全ては蒸発する

自分取扱説明書バトン

Q1 【製品情報】
A1 壊れてるっぽいですが仕様です、ほっといてください
Q2 製品名
A2 タクミ
Q3 製造年月日
A3 1998-5-18
Q4 適正動作環境
A4 ある程度賑やかな場所で常温保管しましょう
Q5 主要動力源
A5 カラオケと菓子パン
Q6 主な機能、特徴
A6 口から毒舌という名のミサイルを発射できます。
Q7 【使用上の注意及び警告】
A7 絶対にお化け屋敷には入れないで下さい、確実に故障します
Q8 安全上、注意すること
A8 からかいすぎるとマジで怒るか落ち込みます、ほどほどにしましょう
Q9 してはいけないこと
A9 しそを与える、なで肩を指摘する など
Q10 【正しい使用方法】
A10 和ませたいとき、雰囲気を粉砕して無理矢理和ませます
Q11 笑わせる
A11 無理です、諦めましょう
Q12 怒らせる
A12 しつこくされると切れます
Q13 泣かせる
A13 無理です、諦めましょう
Q14 奉仕、服従させる
A14 弱みを握りましょう、まずはそこからです
Q15 誘う
A15 ついていきます
Q16 食べ物を与える
A16 超なつきます
Q17 いじくりまわす
A17 いじりたおされます
Q18 放置する
A18 落ち込みます
Q19 【メンテナンス】
A19 適度に構ってやりましょう、放置厳禁です
Q20 故障かな?と思ったら
A20 強い刺激を与えましょう、正気に戻ることがあります
Q21 故障だと思われる例
A21 踊り出す、いきなり目が座る、眼鏡を外す など
Q22 様子がおかしい場合の対処法
A22 最寄りのツッコミ役に相談するかいじらないようにしましょう
Q23 ケア、修理方法
A23 飯を与えましょう、全てがリセットされます
Q24 お手入れ方法
A24 たまに褒めてやりましょう、超喜びます
Q25 【本製品に関するお問い合わせ先(回すひと)】
A25 では、、このバトンを見ている人全員で!
久しぶりのバトンです、

手抜きとか言うな

1/23日の日付でブロ友さんから回ってきたバトンを
やったのでそちらも見てやって下さい
22:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

祝!400アクセス!~グァバココ祭り~

400アクセスは嬉しいけど
段々アクセス数が落ちてるんだぜ!

まあなんとかここまではこれましたです

そしてその中の5/2ほどのアクセス数を占める
「杏★あんず」さんと「上村明穂」さん、

本気でありがとうございます

とくに上村明穂さんにはブロ友でもないのに
頻繁にコメントを下さっていましたので、
お礼をし尽くしてもしきれない気分です


それと、あとの5/3のブロ友のみなさま、
あと見知らぬ放浪者の方々、

あなた方にもとても感謝しております


んー、、リア友の奴等もかなり来てた気もするが
まぁ多分気のせいであろう、うん。


ではこれからは次の500アクセスまでに
一日のアクセス数を増やすために頑張ろうと思います、

ではGood Night!
23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

死期を悟ったか、では消し去ってくれる

メア様、杏★あんず様から!

3人に回しておくんなんし

・5日以内にまわすこと
・5日以内にまわさなきゃ罰ゲーム
・バトンをまわしたら、まわした相手に伝える
・このルールが守られているかチェック

☆名前は?
タクミ

☆回す人3人選んで
不思議な草様
AJSYUU様
3D眼鏡様

☆上記で1番最初に出会ったのは?
AJSYUU様、、かな?
うん、完璧に忘れましたw

☆3人のいいところは?
不思議な草様 アニメのこととか語ってて見てて面白い!
3D眼鏡様 ありえないほどの多種の言葉を使う、何故
AJSYUU様 私のブログを一日2回は閲覧してくれるw

☆3人とケンカしたことある?
3D眼鏡とは2、3回乱闘した事はありますw

☆3人に想像できる動物は?
全員、、カラスかなw

☆3人を色でたとえると?
不思議な草さんは緑で他は紅紫ですねw

☆3人との共通点は?
みんなFC2!

☆今後この3人とどうしていきたい?
んー、、中の上くらいにw

罰ゲームを決めて
髪を七三分けに(ry

こんな感じで良いかな?
是非やってみて下さいね!

最近DSの動物の森にはまっている自分。
17:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

見限りは当たり前であろう?

なぜか凄く団子が喰いたくなってきました

タクミでございます

まだ体調は悪いですがどうしても買わなくては
ならない物があったため、渋々外に出てきました

んで、決死の覚悟で買ってきたもの↓

筆ペン 180¥ だけ。

体調が悪くて部活を休んだながら
この安すぎる買い物はあまりにも割にあわない気が
しないでもないが、筆ペンって私は
何故か結構使うので今日買わざるをえませんでした

ちなみに筆ペンの主な用途は「(疑似)墨絵」と「短歌」、
画力を少しでも上げようと意外と頑張ってる墨絵は良いとして

いつも通り歌詞書いてたら偶然その一節が
5 7 5 7 7となってしまっていたため、「何これー何これー」と
興味を引かれてしまった短歌は、
はたしてわざわざ筆ペンを使う意味があるのだろうか


詰まるところ、風邪を引いた状態で
わざわざ買いにいった意味は全く皆無でした


一番近い文房具屋は家から1.5km
23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

全ての物を浄化してやろうぞ

絶賛大不調という言葉の意味を
今日昨日で身を持って体験いたしました

タクミでございます

風邪ひきました、えぇ、おもいっきり。

実は4日前からずっと体調悪かったのですが
無理してはしゃいでたら熱がでて昨日一日死んでました。

ただクラス等でインフルが
パンデミック起こしてるのに

私だけただの風邪をひいていると
とても皮肉っぽく見えてしまうのは

いや、私もどうせかかるんならまだ
インフルの方が諦めはつくのですが

ここで微熱+頭痛だけのただの風邪をひいてしまうと
真面目に他人から妙な目で見られるのは確実、
というか今日おもいっきり変な目で見られてきましたがね

まだ体が重い、、が
明日テストなんで勉強しなきゃいけない事実


誰か助けて下さい、いや本気で。
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

茜の戦場に心よりの戦滅を

何故かカウンターが表示されていないことに
つい今さっき気がつきました

タクミでございます

今日は三ヶ月ぶりに散髪に行ってきました
かなり久々だったので髪が
空き地に生えた雑草の如く伸びきっていたので

従業員からしてみたら
「この量切るんなら料金上げても良いんじゃね?」
みたいな考えが浮かぶだろうが知ったことか

まあ1時間ほど時間を費やさせておきながら
とてつもなく気に入らない髪型にされたが
まあ一応常連だし文句は言えませんでした

しかし何故、「前と同じ髪型で」と
言った時に限って前回とは全く違う種の
髪型になってしまうのだろうか

もう一種の死亡フラグとしか感じ取れないので
次からは絶対に言わないようにしようと心に誓った。


従業員は何故か鋏をペンのように回す。
23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

せいぜい祈ることしか無いであろう

ギター弾いてたら両手がつって
文字打つのもかなり痛い状況となっております

タクミでございます

今日は予告通り動画を撮って参りました、
ええ、まあ撮るだけで終わってしまいましたがw

まあどうせ後にUPするでしょうが
今日はUPまでできませんでした、すみませぬ。

んで、いざ動画をUPしてもあんまり
良くわかんなさそうなので
一応、私と取り巻きの方を紹介させていただきます

グループ名
「A.Cross Roads」学校のギター部のみで結成されたグループ、
名の由来は主の名字、「辻」が「十字路」という意味を含むので

メンバー

[TAKUMI]
ご存知ナタデココの主にしてグループの中では
いわゆるリーダー格、動画では良くYU-KIを蹴る

[TAKUYA]
一応副リーダー格、愛称は3Dメガネ、
現在は盗難被害にあい、3Dではない

[YU-KI]
いわゆるマスコット的存在、ちなみに自称、
[お茶漬けマフラー]だが誰からも呼ばれていない

[SYUU]
多分、一番気まぐれな奴、動画を撮るのに
乗り気だったり全く乗り気じゃ無かったりする

、、近いうちにUPできることを願います
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

底無しの絶望を味わうが良い

やっと宿題残党+やってる途中で
追加された宿題その他もろもろ+αが
全て終わりましたぜぃやっほう

ちなみにおおまかに換算してここ7日間の
平均睡眠時間は3.5時間でした、もうこれ中学生の生活じゃない

しかし(大部分)無意識で私が書いたであろう
1月9日の更新内容を自分で見てかなり驚きました

私のブログの記事の内容と言えば
「基本は日記風に明るくたまにダークネス」ってのが普通ですが

9日のは、基本がダークで鬱でシュール

って感じになっていました
今度から宿題は計画的にやろう、うん。

ps
明日、リア友でFC2ブロガーの「3D眼鏡」さんと
ギター動画を撮ろうと思っております
予告する必要性は皆無ですとりあえず
報告しときました、乞うご期待を。
18:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

腐敗が進んでいる、そのうち果てるだろう

あぁもう眠い、のに寝れない
睡眠不足ハイになってまいりました

タクミでございます

今日は始業式でした、他の方では
かなり遅い方らしいですけど
個人的な感想ではあと2週間は欲しかった気がします

なんせまだ宿題も終わってないですし

おかしいですよね、確かにここ5日くらい使って
ずっと勉強してたのに何故まだ終わってないのか、

思ってみれば簡単です

根本的に「解き方」が分からなければ
いくら取り組んだって無意味なのでした

極端に表すと

宿題 10%
解き方の勉強 90%

というところでしょうか

しかし全くありえないことに
何故か私が分からないところは教科書に乗っておらず、
友人に確認してみたところ「それ黒板に書いてあったヨ」とのこと、

しかしこの私がノートをきちんととっているかと
聞かれてYESと答えれば嘘になる状況なので
結局分からず閉まいで終わってしまっているのが現状、

もうすべてから目を逸らして全力で逃げ去りたい。
22:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

屍を貪り食う事でしか生きられぬか

今日はたまたま時間が
空いたので気晴らしに更新を( \0w0)/わーい

今日もかなり疲れてきました
ただし皆様に言いたいのは

自分でもわかるほど衰弱してるので

ほんとに今日はコメ返は勘弁して下さい

って感じです
次の更新まで待ってて下さいゴメンナサイ。

日記ったって「宿題やってた」
くらいしかないので宿題やってるときに
聞いてたこの曲を皆様にお届けいたします

ポルノグラフィティ-「ワンモアタイム」

LaLaLaLaLaLa I belive, one more time
LaLaLaLaLaLa Do you really want?

次から次へと果てしなく繰り返される
明日の行方を遮る現実達

無力を嘆いて 黙っても
悲しみに怯え 逃げても

あなたを守れなければ終わり ならばどうする?

One more time 僕らの中にある
あまねく無限の力を 感じて

Be with you 大切な人の 
手を離さず駆け抜けて行くだけ

LaLaLaLaLaLa I belive one more time
LaLaLaLaLaLa Do you really want?

ではまた明後日!
00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

葬ることに罪悪を感じる愚かな者よ

チョコレートとナタデココ、どっちが好きですか?

素朴な疑問は思いつくのに
目先の疑問をスルーする、

mr.現実逃避ことタクミでございます。


今日は(本当に)珍しいことに
ずっと机の前で宿題やってました

「今年は例年以上に冬休み長いぜわーい」とか
油断していたら容赦無く時が過ぎていき、

いつの間にやら1月5日午前の時点で
一つも宿題が終わっていないという事態になっていました

しかも今日1日使ったというのに
まだ全体の25%ほどしか終わってないという悲惨な現実。

まあ半分ほど寝てたのが悪いのですが
ってことで宿題の追い込みに入るので
明日、明後日更新できるかどうか分からんです

勝手な都合で申し訳ないです。
22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

消して見せよ、できるのならな

年賀状の返信頑張ってたら「今日」が
「明日」になっておりました

タクミでございます

これまで様々な場所で決して公開しないくせに
「私の画力はもう死んでいる」みたいな
狂言を放っておりましたが

年賀状を作った時に無謀にも絵を書きまして、
少し公開してみたいと思います

DSC00033.jpg

、、あぁっ!今「ぷふっ」て声が耳に!

念のため申しておきますが
「まだ」上半身は良い方だったので公開しましたが
下半身は笑えないほどえげつないことになっております

、、もう隠し事はない、、というか主は
もはやすでに素っ裸状態です、いや、リアルではなく


もう来年から年賀状は写真で統一すると誓った。
00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

既に死す者を更に殺すと言うのか

最近髪を切るのを忘れていたら
肩まで届くようになってしまいました

タクミでございます

今日はまだ正月中でダラダラできたので
某Skype仲間集め掲示板にて
知り合った方達とひたすら喋ってました。

ちなみに私がボソボソと話している光景は
他人から見たら独り言を延々と
喋り続けているように見えるようで、母から

「友達がいないので独り言を喋る痛い人みたい。」

との率直なコメントを頂きましたが正直傷ついた。

現状で友人達から貼られているレッテルが

「シャイ」「暗い」「奇妙」「デリケート」「恐がり」
「怒ると怖い」「人によって態度が豹変する」

と、わざわざ友人から電話で聞きましたが
このくらいで、その中の「デリケート」これ大事

小言言われたくらいで2日は落ち込んで
小6の時に彼女に振られたときは確か1ヶ月は夜に寝込みました

まあ今年の10月に再び繰り返された
「1ヶ月の寝込み悲劇リターンズ」では
わずか約10日くらいで復帰できました、

私も多少は成長してるようで、あぁ良かった。

つくずく女運悪いな畜生、、
23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

腐って行く心はただ墜ちるのみ

あけましておめでとうございます!

昨夜はオールナイトでゲームしてたので
朝から関節と目が痛かったです

あとプロフィール画像兼ね
200hit記念画像作成しました↓

CHDAT040.jpg

mr.シャイの私にしては限界突破してるくらい
格好つけてます、足りない分は恥ずかしくて
滅多に着る事のない無い皮ジャンと皮グローブでカバー

色々頑張りました、ちなみに選ばなかった
ボツネタは17枚に登ります

何で顔出してないかって?
凄く「赤い」からです、、って何言わせて(ry

新年はどんなことしようかな、、
全国の受験生さん頑張って下さい
20:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
