2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

扉は閉まった もはや貴様に術はない。

大晦日だろうがタイトルは定例通り無駄に暗いし
誰に言ってんのか全く分かんない感じでお送りします

タクミでございます。

気がついたら大晦日でした、実を言うと
主は6月からの記憶が微塵もございません。

今を生きているつもりだったのは私だけで
実は冥王星辺りに飛んでたんじゃないかとか思うくらい
全くインパクトも何にも無い一年となってしまいました。

話題を変えますがあの投票の結果が出ました!

一番多かったのはなんと
「主の恥ずかしいくらい格好つけたお宝?画像公開」だそうです

いったい誰なんだよ投票したの

いや、、そんな項目加えたのは自分なんだし
一応写真も用意してあるけどさぁ、、

ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、。
22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

もう遅い、滅びの音は鳴り終えたのだ。

今日は大掃除でした。

いつもながら中1とは思えない睡眠時間で
基本は休みの日と言ったら起床が平均10時頃なのですが

今日はAM8時に母に叩き起こされ
何事だと不満+怒りでそのまま跳ね起きたが
元凶、母が私を叩き起こした理由が
「ゴミ収拾車来ちゃうからさっさと起きろ」とのこと

逆らえないじゃないかくそう

ゴミを重い足取りで捨ててきたら次はいきなりの
「壁拭き」、しかもこれが中々ハード。

結果的に壁の汚れを拭くので
一日使ってしまいました。

そんな中、疲れはてて眠っている私を薄情にも
母が意味もなく撮影、疲れ方が酷いのが見て分かりますw
その写真がこちら

CHDAT014.jpg
上手い、、が。何故撮った母よ
23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

邪眼を以て滅びを見通すが良い

DSC00030.jpg

今日もまた一段と暇だったので
久しぶりに聖書読んでたりしました。

以外に思われるかもしれませんが一応、
主もプロテスタントです、日曜は教会とか行ってます

、、似合わないとか言うな。

厨二病の重傷患者であることは心得ているが
一応、宗教には本気で参加しています、宗道服はコスプレじゃないんだ!

まあ本心を言うと為にはならない、
それこそ教会行ってないで勉強しろと言われても
全く反論できないくらいには為になってないのだ
親に教会通いを隠したりしてるけど。

あー、、聖書なんか常に持ってるから
「変わってる人」扱いされるんだよ俺、、
23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

信ずる世界は終わった、後はただ壊すのみ

前回、顔を公開してから6時間は自己嫌悪に浸ってました
俺「あぁ、、自信もないのになんで公開しちゃったんだろう、、」

タクミでございます。

冬休み独特と言っていいものか、
宿題というやるべきことがあるというのに
今日は一日中「暇だ」とかぼやいてました

しかしながら別次元の世界ならいくらでも浸ってられるのに
宿題とか勉強とかはなぜこうまで全くやる気が起きないんだろうか、

まあサボり癖かつ宿題さえもまともにやった
経験のない私なら十分すぎる理由が幾つも浮かんできますが。

ええ、例えば根本的に馬鹿すぎて勉強なんかとても無理とか

もう総合的に考えたら「馬鹿だから」とか
「性根が馬鹿だから」とかしか浮かばなかった、

っつか数学の教師から「お前は電卓使って良し」って
冗談でも笑えない辛辣な台詞を吐かれたのに
それでいて勉強する努力をしないどころか教科書さえめくろうともしない
「日本が誇るクレイジーサイコ馬鹿」ことタクミさんが宿題なんて
そんな器用な芸当が出来るはずがないのだ。

、、書いてて自分で悲しくなってきた
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

祝!300アクセス!~豆腐ココ祭り~

なんでもう300アクセスなの?

現在進行形で200アクセスの
お祝い決めてるから割と気まずいorz

もういいや、アクセスの方は。

そんなことよりこっちこっち、
とある掲示板で顔を公開した瞬間から
何故か私に対する待遇が飛躍的にupしたので
調子に乗ってこっちでも公開、えい。

CHDAT011.jpg

誰だ今目付き悪いとか言ったの

鼻は高い方で睫が無駄に長いのが特徴、
決して目付きは悪くない
これは眼鏡を付けていないから
目が慣れていないために目が「偶然」細くなってしまったものだ
決して目付きは悪くない!、、ほっ!本当だ!
22:41  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

奏でるが良い、悲鳴と断末魔の歌を

カラオケ行ってきました

クリスマスの翌日と言うこともあり
人はあんまり来ないだろうということで
堂々とフリータイムでエンジョイしてまいりました

たしか歌ったであろう曲↓

アンハッピーリフレイン
粉雪
ネオメロドラマティック
初音ミクの消失
LONGING
恋のマイアヒ
Last Cristmas
いろは歌
ロミオとシンデレラ
NEXT LEVEL
Journey through the Decade
ロビンソン

今宵、月が見えずとも
rebirth
White tiger
only my railgun
マトリョシカ

確かこんな感じだったか、
粉雪に至っては最初から2番まで歌えるがサビが本気で無理
1番2番歌えるだけでも
十分凄いだろうと自負しているけど実際どうだか、

ちなみに一番点が高かったのは「初音ミクの消失」です
あんましボカロは好きじゃないのですが
疾走感とちょうどいい音階の曲ならば基本は何でも歌うので
その場のノリで歌ったら見事に90.995点を獲得、低いとか言うな

関係ないけどスカイプ仲間募集中。
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

絶望は思い出に成りえない

今度こそメリークリスマス!!

ちなみにずっと待っていたけど
誰からも電話は来なかったゼ!

クリスマスっつったってどうせ負け組非リア充街道を
直球一本槍で突き進む私にとっては「給料日」みたいな感覚しかない

何が悲しくて聖夜に野郎とトレカを楽しまなくては
ならなかったのか、理由は分かる、「非リア充」だからだ

学校という名の戦場で意図的に作り上げた私と言う名の
フラグ立てネットワークは正常に起動していたはずだが
そもそもフラグは立っても立てたのが超絶シャイボーイことタクミさんなら
何もせずに自分自身の手でフラグを引き抜いていくだけなので結論的には全く「意味がない」。

偶に立つのは死亡フラグ
「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ!」
みたいなフラグ。

とりあえず全国のみなさんメリークリスマス。
私のように非リア充の方には愛を持って振る舞い、
リア充の方々にはC4かTNTあたりを振る舞いつつ

後の残り少ない今年を生き残って行きたいと思います。
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ひざまづき、誓いを口にし、我に忠誠を誓え

メリークリスマ、、うわあぁぁぁぁ!!

おっとそれは言わない約束だ( 0w0)b

クリスマス・イヴなんて物があるのは日本だけなのであって
私はそれに甘んじる事はしない!夕飯超豪華だったけど

しかしさすがは日本の商業戦略といった所か、
トイ●ラスの駐車場が、チラッと視界に入っただけでも
すぐに満車だと分かるほどの混み方でした、お父様方、御愁傷様です

そして気になるのはやはりあの
白髭で一日に家宅侵入罪を何十億も背負い、
マッハ37で夜空を駆けるおじさん

サンタクロースである。

私の6歳くらいからの疑問、「サンタって本当に存在するの?」は
小4の頃にPC開いて調べたら、某2chスレで
見事に夢が粉砕されたという悲しい過去をお持ちなので
正直、あんまり触れたくない人です

ってことで触れません
トラウマって中々消えないんですもの
とりあえず避けとけって感じですよ


斜線使いすぎたと反省の自分。
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

哀れな者よ、滅んで私の肥料と成せ

独奏弾いてきました

約2ヶ月の苦労の末、本当にギリギリで
弾けるようになりました

ちなみに弾いた曲は坂本冬美verの「また君に恋してる」
つまり、完全にウケを狙って選曲しました。

まぁ独奏といったって一応の名目上は
「クリスマス会兼ねコンサート」なので
前日に部長より「菓子持参してきてネ、忘れたらうふふ」とか宣告があり、
嫌すぎる予感がしつつ一応持参

そして本日、嫌な予感が的中して
デスマッチ形式の菓子取り放題が開催されました

うちの部員は食べ物が絡んでくると
目付きが変わるという性質があるので自分超不利

結果的に勝ち取ったのがこちら

DSC00022.jpg
カントリーマアム祭りです
本題って何だったっけ、、
22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

高貴な者は生き、堕民は滅ぶ、それが世界

最近になってからズルズルと
亀更新の陰が出て参りました

タクミでございます

今日は先生等が出張で居なくなるとかで
学校が清掃、部活無しで5時間授業という
周りからしたら天国に見えるスケジュールでした

え?私はどうかって普通に地獄でした

なんせ他の部活の野郎共には関係の無い話だが
なんと私が所属しているギター部では
終業式の翌日、23日金曜日にクリスマスコンサートと称した
「独奏」をやらなければならないのだ

ちなみに最大の問題は「緊張」ではなく
「まだ弾けてない」ということである

ただでさえ時間はないのに本番まで
あと2日というところで痛恨の「部活動無し」

もう笑うしかない、あっはっはー、、、、、。
23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

君の刃は返され傷となる

ゲームしてたらこんな時間になってしまったorz

RPGの中毒性を馬鹿にしていたら
知らず知らず3時間ぶっ通しでPSP握ってましたw

えっと、、そのゲームの題名が、、聞いても分かんないよ?

「ラストランカー」

うん、はい。

まぁわかんないだろうと思う
CAPCOMの悪ふざけの集大成としか思えない内容ですし

まぁそんなこんなで家中のゲームを色々見てたら気がついた
家にはナムコのゲームがない

っていうかナムコって「かたまりだましい」くらいしか
思い浮かばない俺は一体、、

何故か家にはポケモンのパールだけ3個もあった


眠いんで寝ます、文章グダグダでごめんなさい
思いつきを記事にしようとすると↑ああなります
00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

家畜に感情移入はしない、ただ補食するのみ

本日、またもや持久走がありました
女子2300mの男子3000m、つまりは3000走らされました

しかし3kmって距離は中々馬鹿にできないもので
2000mさえもギリギリだった私が走ったら
一体どうなってしまうのか、容易に想像でき、
そして想像が現実となりました

私は元々短距離なら自信はあるのですが(市2位)
当然の如く持久力は全く無く、200mで息切れを起こす程です

さて、これに「運動不足」と
「文化部」が重なったらどうなってしまうでしょうか?

答えは簡単、


早々に息切れを起こしてバテルのみです。


というか女子が贔屓されてるような気がするのは私だけか。
22:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

投票の設置、あと感謝とかとかetc...

こんにちはです。

もう気づいている方も居ると思いますが
プラグインに投票所の設置を行いました

設置した理由については
「200アクセス早えぇなー
なんならなんかやってみようかna」
という完全なる気まぐれです

ただ、わざわざこの程度のブログにアクセスして下さった方々には
本当に感謝しているので、喜ばれるかどうかはさておき
「感謝記念」ということになっております

投票数の中で一番多かった物を1月1日に公表させていただきます
是非、ポチッと押してやって下さい。
23:15  |  報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

敬い ひれ伏し 崇拝せよ

風邪治りましたです

流行り風邪っていうからどれだけ長期間
苦しめられるかと思っていたら2日で大体は直りました

まぁ熱が下がったら学校には行かなきゃいけないので
「そういや今日の授業内容知らねぇなー」とか思いつつ
学校行った矢先の長距離走、しかも2000m、笑うしかない。

ただでさえ2000mって距離だけできついのに
加えて「病み上がり+昨日は一日寝てて乳酸溜まりまくっててダルイ」
というおまけ付き、私に死ねと仰っておるのですか公務員共。

しかも病み上がりということを体育主任の先生に話したら

俺「病み上がりで調子でないのですが、、」

教「病み上がり?でも治ったんでしょ?」

俺「あ、はい」

教「ではやりましょう(キリッ)。」

、、うちの学校にはトンデモ教師が揃っているとは
前々から思っていましたが何故かこんな所にも居ました。

ちなみに次の体育は3000m走である。
21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

お前に残す言葉など何もない

また風邪ひきました。


ええ、今度こそ本気で風邪ひきましたよ
朝の6時頃に頭痛で目が覚めて
おかしいなとは思い
一応体温計で熱を計ったら36.3分、

極普通でしたので
あぁこれくらいなら全く問題ないなーとか思っていたら

8時頃、急に頭痛と吐き気が増し、
再度熱を計ると37.8分、超高熱でした。

多少じゃない、「立ったら死にます」って体調に変貌した
私の体は頭痛にめっぽう弱いようで
布団の上で死体モードをひたすら継続、

もう退屈すぎて自分の爪を弾くことが
何よりも面白く感じられました。


、、現在37.6分の体で更新中、
だるいのでコメ返はまた今度にさせてくだせぇ(明穂s、あんずsすみません)
あと明日の更新は体調しだいでやらないかもです

いろいろとご迷惑かけますー、、
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

祝!200アクセス!~わさびココ祭り~

前回のカレー祭りから9日という時間で
今日、200アクセスを記録することができました!

いやー、、本心言っちゃうとまさか
ここまで行くとは思いませんでした

どうせ8日間くらいやって
やる気失せて終わりだろうとか思ってましたが

7日で100、16日で200も人が来てしまったら
さすがに続けなければいけないような気がしますw

とりあえず同級生の皆に感謝しつつ
ブロ友の皆様に愛を捧げ、
これからも続けていきたいと思います。

本当に有り難うございました!
21:23  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

降りすさぶ霙を赤に染めるが良い

赤の象徴


12月のTOP画像を作成しました
この画像を見て癒される人は居ないと思いますが一応説明を。

・被写体 俺
・服 学校の制服一式
・撮影機材 ちょっとショット
・編集機材 ちょっとショットEDIT
・左下にある手 友人

と、こんな感じです
あと一ヶ月、気を引き締めて頑張りましょう!
18:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

私という毒に苦しみ悶えるが良い

寒い寒い寒い寒い、、
神奈川では今日が初雪でした

今日一日で雪が最も降ったのが午前8時30分ごろだったそうですが
今日に限って私が登校し始めたのが8時20分、
つまりピンポイントで思いっきり雪に降られました。

さらに先日に学ランが雨によって濡れてしまったので
雪が降っているとも知らずYシャツ一枚で
1キロ近く学校まで歩くことになりました

そしてそこでまたも存在感を発揮するのが
過去に語られたあのスーパー肩凝りの原因「重量過多学生カバン」

寒さで体温が奪われていくのと、
無駄すぎる重量を持つカバンによって
体力が極限まで奪われて行く酷すぎるこの
ダブルパンチによってもはや仮死状態にまで陥りました。

しかし良く死ななかったな俺。
22:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

君の苦悩は私の糧となる

今日は合唱発表会とやらに出席してきました

一ヶ月ほど前から昼休みを全て
合唱の練習とやらに喰い潰されていた
かいあってこそか、なんとか無事に成功でした、、表向きは。

生徒達の(私含め)後半の超ダラダラムードを
見てしまったら(+体感)もはや絶対に成功とは言えない。

なんせ私が居るクラスは全合唱の中でも一番最初の順、
つまり3時間にわたる合唱発表会で
最初に5分ほど歌った後はずっと「待機」

この退屈と眠気のダブルパンチは精神を内から
絞り上げていく訳で、私どもはもはや閉会の時には
煮干しのようになっていました。

まぁ私の場合はたとえ煮干しになろうが目刺しになろうが
帰ってだらけて風呂入って寝れば速攻で回復しますがねw

恐るべし入浴剤
22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

安心しろ、君はただ眠るだけだ

現在進行形でまだ足が痛いです
タクミでございます。

今日は合唱発表会だかなんだかのOTがありました
まあ裏を返せばそれ以外は全く
何もなかっただけなのですがまあ良いでしょう。

ちなみにOTは5時限目、
食後→社会→OTって流れでの5時限目です

、、え?つまり何が言いたいかって
こんな時間割寝るに決まっているでしょうが

ただでさえ食後という眠気フィーバーのさなか、
社会という睡魔召還の儀を行った後のOT、
これで「寝るな」は人としてどうかと思うのは間違いだろうか

っつかもっと人権の侵害だと思ったのは
社会の授業中の先生の解説

そう、うちの学校の社会の先生は
寒いギャグを連発する上にすごく喋るのが遅いのだ、
これは生徒に「寝ろ」といっているとしか思えない。

まあそんなこんなで社会は頑張ったものの次、地獄のOT。
「体育館かどっかに移動して全校に説明すんのかなー」
とか思っていましたが見事舞台は「教室」、
そしてOTを仕切るのは先生、、ではなく合唱委員である
これで寝なかったら人間じゃない。

どんどん評定が下がってゆく
21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

足の無き者は地にひれ伏す者なり

あっはっはっはっはっはっは☆

イェース足が痛いぜちきしょう!

、、ふぅ。あぁ無情なり。
学校にて「長距離走」なる単元が始まりまして
まぁ当然、文科部万歳派の私が持久力がある筈もなく、、
、、、、、、、、。

、、まぁ筋肉痛にもなりますわな。

というか前日に20分間耐久走などというただでさえキャパシティ
ぎりぎりの運動をこなしてから後日、
1500m走は拷問だと思うのは私だけでしょうか

ちなみに走っている際の会話がこちら

友 「もう歩いていいだろこれ
   ってか走ってなんか意味ありますかー?」

俺 「それ言ってしまうと俺は
   学校にこなくなるからとりあえず走っとけ」

こんな意味のない会話をひたすら
続けつつ頑張って走っていました、
しっかし、、先生曰く

「後半はランナーズハイで楽になるからそれまで頑張れ」
とのことであったが実際、確かにハイにはなったが
足が疲れて動かないのが現実であった。

くたばれ先公おおぉぉぉぉぉぉぁあ!!
21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

祝!100アクセス!~カレーココ祭り~

皆様の暖かな人情と
何となく寄ってくれた皆様のおかげで
なんとたった7日という短時間で

100アクセスを記録することができました!
本当に有り難うございます

まあ100アクセスと言っても大した数じゃないし
100アクセス程度で喜ぶのも私ぐらいですし
まだまだ先々続けていくつもりなので宜しくお願いします。


、、あ、終わってしまった。
22:43  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

私の辞書に慈愛という言葉は無い

案外ノベルゲームは高いことを学びました
皆の「愛$」タクミでございます

久しぶりにブログ以外の用途で
ネットを開いてみました、

実を言うと私は8月から欲しいゲームがあったのですが
なんと公式サイトで発売日が未定、横には今年中に発売予定の文字が。

その時は「あぁまだかー」ですませましたが
なんと今日見たら発売日が決まっておりました

んで、肝心の発売日の所を見てみるとそこには
「2012年2月16日発売!」とのこと。
何が今年中で発売だコラ

いやいやおかしい、これは絶対おかしい、
スクエニが出す大作RPGとかそのあたりならまだしも
シリーズですらないノベルゲーが実質発売延期って

一体どこをどうしたらそうなるのか、まあ
それを欲しがっている自分が言えることじゃないですがw

なんでアルケミストとプロトタイプは
私が好きな声優ばかり使うんだろう。
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

もう逃がさない

冷凍
マグロの力をおぉぉぉぉぉ!!

、、ふざけすぎました、タクミでございます。

上記画像はPJD2で4分で作りました、
日記ネタの無いときの非常手段ですw

しかし今日は本当に何もなかった、
学校行って何にもなくて帰るとか学校に行く意味n、、

今一瞬全国の受験生を
敵に回したような気がしました。
21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
