2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

性懲りもなくか、愚か者

お久しぶりです

久しぶりついでに
動画撮って参りました

ゆっくりしていってね!!

今回は遊戯王ネタ、、
というよりむしろ雑談が多いです

地味に編集頑張りました、
豪華に字幕つきです、6分間全て


大変でした、指がもう動きませんw

ではまた、アデュー
17:36  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

メモリアル・ブレイク

過去に私が言ってた
紹介PVが完成しました

A,CROSS ROA 紹介PV

がっかりした?でも焦点ピッタリだと思います

もうふて寝しますノシ
19:27  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

FPS-バトルフィールド1943

鳩に豆鉄砲は本当に効くのか疑問になってきました

ご存じタクミでございます

ちょっと暇だったので動画撮って参りました
画質は死んでますがFPSの地声+実況プレイです↓

BF1943-前

BF1943-中

両方共イかれた内容です、
精神崩壊の恐れがあるのであしからず


後半はそのうちupします、
期待はしない方が良さげです
21:37  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

止まった時間は動かん、諦めろ

同じ人に毎日続けて
メールするのが日課になってまいりました

タクミでございます

あ、今更ですがブロ友の皆さんは
私のメアドが欲しければ気軽に言って下さいネ


今日は初めて友人と動画を撮って参りました、
ただ、撮影端末があまりにも酷い端末なので

半端じゃなく画質悪いです

3色ナタデココ-ガチイービルVS終鴛デッキ
http://www.youtube.com/watch?v=Nimlzy5kogA





気づきましたか?



また遊戯王ネタです、ネタ無いんです、切れました。
23:49  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
