2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

極祝!!1000ACCESS!!

初級ブロガーの念願、
もとい私のブログにかける願い。

1000アクセスを突破しました!

皆様、アクセスした時に気がついたと思います、
1000と同時、ブログネームを変更しました
(リンクしてくださっている方々ゴメンナサイ)

他にもテンプレート等、変わっているところが
細かに、かつ多々あるので是非探してみて下さいね

プロフィール画像はタイトルの変更と同時変更、
そんなこんなで頑張って撮ったのがこちら↓
CHDAT012.jpg

毎度ながら微妙すぎる出来です

まぁ1000アクセスごときでこのブログは
終わらせないので、是非今後ともよろしくお願いします
23:21  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

祝!600(兼ね)700アクセス!~クレマルココ祭り~

600アクセスなんて忘れていたのに
もう700アクセスだわーい畜生!


、、クレイジーな脳内が公になりました


もう顔写真はいいよとか言う奴は
無反動砲で木っ端微塵にしてやります、

てな訳で恒例のプロフ画↓
CHDAT004.jpg


目付き悪いとか言ってるやつは無反動ほ(ry

最近やつれてきたんすよ、目の周りとか頬とかね
洗顔クリームって意味あんのかなぁ、、不思議不思議


あ、アクセスしてくれた方ありがとうございました
20:39  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

祝!500アクセス!~タピオカ合成ココ祭り~

えー、風邪引いて寝込んでた6日の間に
いつのまにやら500アクセスでした、
本当にありがとうございます

ほんで、その祝い兼ね2月の
プロフィール画像を作成しました↓

CHDAT011.jpg

なぜ胴着かという疑問、なんと私は
(文化部なのに)空手を8年間やっておるのだーっ!


、、ごめんなさい、調子に乗りました

まあなんやかんやでもう500アクセスです、
色々不満はあるでしょうがどうか見捨てずに、
3日に一度はここを覗いてやって下さい。
21:40  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

祝!300アクセス!~豆腐ココ祭り~

なんでもう300アクセスなの?

現在進行形で200アクセスの
お祝い決めてるから割と気まずいorz

もういいや、アクセスの方は。

そんなことよりこっちこっち、
とある掲示板で顔を公開した瞬間から
何故か私に対する待遇が飛躍的にupしたので
調子に乗ってこっちでも公開、えい。

CHDAT011.jpg

誰だ今目付き悪いとか言ったの

鼻は高い方で睫が無駄に長いのが特徴、
決して目付きは悪くない
これは眼鏡を付けていないから
目が慣れていないために目が「偶然」細くなってしまったものだ
決して目付きは悪くない!、、ほっ!本当だ!
22:41  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

祝!200アクセス!~わさびココ祭り~

前回のカレー祭りから9日という時間で
今日、200アクセスを記録することができました!

いやー、、本心言っちゃうとまさか
ここまで行くとは思いませんでした

どうせ8日間くらいやって
やる気失せて終わりだろうとか思ってましたが

7日で100、16日で200も人が来てしまったら
さすがに続けなければいけないような気がしますw

とりあえず同級生の皆に感謝しつつ
ブロ友の皆様に愛を捧げ、
これからも続けていきたいと思います。

本当に有り難うございました!
21:23  |  祝事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
