2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.11.28 (Sat)

いらせられませ

この記事は最初に読んで下さい、念の為。

ようこそおいでなさいました、
えー、、歓迎はしますが何も出来ません
あくまでただのブログです故。

[一応注意事項]

・たまに文面が暗くなります。

・たまに表現が暗くなります。

・まとめれば暗いの苦手な人は注意してください。


それだけです、ええそうですとも。

細かいプロフィール等は
バトンを通して公開する予定です
では、ブログをお楽しみ下さい。
16:26  |  報告  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

慈悲と慈しみ

おっと、日記かと思ったかい?

残念、宣伝だよ、、おっと、釣りとは
人聞きが悪いな、ほら、カテゴリは(報告)と
なっているだろ?

ん?閉鎖したと思った?おいおい、
俺を誰だと思っている?俺の名は


タクミでございます。


あ、ちなみに上の某コピペを改変したような奴は
記事とは全く関係ありません、

あ、でも宣伝なのは本当です

隣席の奴になんか投票してくだちぃ的な事を
言われたのでついでに閲覧者の方々にも
投票して貰おうかと思いました

で、こちら↓
http://solado.jp/contest02/vote.html?no=93

ぶっちゃけクッキー認証しなければ何度で(ry
19:39  |  報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

投票の設置、あと感謝とかとかetc...

こんにちはです。

もう気づいている方も居ると思いますが
プラグインに投票所の設置を行いました

設置した理由については
「200アクセス早えぇなー
なんならなんかやってみようかna」
という完全なる気まぐれです

ただ、わざわざこの程度のブログにアクセスして下さった方々には
本当に感謝しているので、喜ばれるかどうかはさておき
「感謝記念」ということになっております

投票数の中で一番多かった物を1月1日に公表させていただきます
是非、ポチッと押してやって下さい。
23:15  |  報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
