2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.11.28 (Sat)

いらせられませ

この記事は最初に読んで下さい、念の為。

ようこそおいでなさいました、
えー、、歓迎はしますが何も出来ません
あくまでただのブログです故。

[一応注意事項]

・たまに文面が暗くなります。

・たまに表現が暗くなります。

・まとめれば暗いの苦手な人は注意してください。


それだけです、ええそうですとも。

細かいプロフィール等は
バトンを通して公開する予定です
では、ブログをお楽しみ下さい。
16:26  |  報告  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

コネクト病

http://www.youtube.com/watch?v=XxZHxOFKBoY
23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

やっぱり老けてる

久しぶりに友人とゲーセン行ってきました


(誠に)残念ながら他の奴は
太鼓はできないようで、、

仕方なく皆でマリオカートやってきました

結果は、、一回戦が1位で
二回戦が最下位に終わりました、この差は一体、、


時に皆さんは青少年保護条例は知っていますか?

小中生はゲーセンに6時以降
入ってはいけないという条例で、
普通は追い出されてしまうのですが、

入り口付近で店員が私の顔を見て

店員「ごゆっくりどうぞ☆」


条例は?


ただ気前が良いのか私が老けているのか、
とりあえず傷は付きました、心に
21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

さとりん里芋すいすいすい、、

最近更新さぼってすいませんでした











とでも言うと思うたか!


(いい加減)お馴染み若年性ジジイことタクミです。

そろそろ3月です、なのに神奈川は駈遡寒いです

そういや今日も(というか毎日)セーターの袖ン中で
手を繋いでるバカップルを見かけましたが正直どうなの。

寒さ募りて人生片足立ちの馬鹿罠醐、あぁ寒い寒い、

しかも寒いくせにアイスとか
喰いたくなる人間の頭やめて、マジで

(今日も31行っちゃったりして)

さて、明日も学校なんで気合いで
宿題に取り組まなくば成績がやヴぁいので
今より勉強Timeですョ
















さとりん里芋すいすいすい♪
悟って悟りが悟ポッポ♪
19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

fromー豆
発案ー俺

download_20130124181051.jpg

壮絶な塗り薬

download_20130124181037.jpg

強行、そして後悔



使用素材



ねるねるねるね




、、約80円
18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
